Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

夜食を興中夜市で

MRTに乗って三多商圏で下車。もう少し食べたいので、夜市へ向かう。
IMG_1928
おっ、エリンギのから揚げ。好きなんだよね~
IMG_1930

IMG_1931

IMG_1933
待ってる人が1人だけだったので、エリンギを注文。しばらく待っていると、ガンガン人が来て、受け取る頃には屋台の周りは人だかり。タイミング良くてラッキーお店のお父さん、アウェイな私に一生懸命ゼスチャー交えて対応してくれて、いい人だった熱々でやけどしそうなので、ホテルへ戻る。
IMG_1935

IMG_1936

IMG_1934
鹽埕埔站に戻り、駅前の貢茶でドリンクを購入し、ホテルへ戻る。
IMG_1937
仙草ミルク
2017-12-29-21-31-04
エリンギのから揚げ
2017-12-29-21-30-45
エリンギの唐揚げを食べて仙草ドリンクを飲んだら、さすがにお腹一杯怒涛のごとく食べ歩き、初日は終了