Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

矮仔成蝦仁飯の総合飯をテイクアウト

部屋に入って即、夕飯。じゃじゃ~ん!総合飯に目玉焼きをトッピング
IMG_0989_convert_20161204172155.jpg
前回は蝦ご飯にしたので、今回は焼き肉と蝦が両方乗ってる総合飯にしてみました。タクアンが添えられています。湯青菜は、空芯菜でした。袋に入れられていたので、お部屋にあったお皿にあけました。
IMG_0990_convert_20161204172241.jpg
サボテンタピオカドリンク
IMG_0986_convert_20161204170552.jpg
ここの蝦ご飯、ちょっと薄味かな。ご飯は、炊き込みというよりちょっと柔らかめ、おじやに近いかも。空芯菜はニンニクが効いてて美味しかったサボテンタピオカは、特にインパクトが無かったかも。

夕飯を済ませて、プールに行こうかなと着替えてて気付いたのですが、このお部屋、ベッドルームとバスルーム等の出入り口付近をドアで仕切ることができるんです!

入ったときはこの状態
IMG_0970_convert_20161127150306.jpg

寝る前は閉めることができる
P_20160815_204259_convert_20161204173436.jpg
ドアで仕切ると、廊下の音がほとんど聞こえなくなるので、静かで良かったです。さて、プールへ行こうっと!