Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

シルクプレイス台南のプール 夜編

4階のプールへ行き、受付のかわいいお姉さんにタオルとロッカーのカギを貰う。

プール ちょっと小さめ
P_20160815_193331_convert_20161204173002.jpg
プールの横の休憩スペース
P_20160815_203410_convert_20161204173316.jpg
プールの大きさのわりに、休憩スペースが広い。滞在中1度も使ってる人を見なかったけど、無駄じゃね?

ロッカールーム
P_20160815_202820_convert_20161204173158.jpg
手前に化粧コーナーとロッカー、奥にシャワーが2つありました。プールは毎日利用してたけど、ロッカールームはいつも貸切状態でした。

そしてこれ!脱水機なんです。
P_20160815_202758_convert_20161204173052.jpg
毎日、プールの後に水着をササッとすすいで脱水掛けて部屋にぶら下げておくと、次の日に乾いてるんです。これは、毎日使わせて貰いました。台北の定宿は、洗濯機と乾燥機があって自由に使えるけど、こういうお高めのホテルはランドリールームが無いので、これは助かります。

プールの受付の横にあったフィットネス 利用しなかったけど。
P_20160815_203558_convert_20161204173402.jpg
1時間程、プールで泳いでから、部屋に戻ってゆったり。今日はビールを買って来なかったので、風呂上がりに冷蔵庫にあったコーラを頂く。今日もよく動きました