Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

夜は、ホテルのプールでのんびり

ホテルの部屋に戻ったら、ベットの上に箱が…昨日は無かったけど?

写真、ボヤボヤですが…汗
IMG_0845_convert_20161016103323.jpg
ミニスニッカーズが2つ
IMG_0846_convert_20161016103403.jpg
あと、初日には無かったけど、バスソルトもバスタブのとこに置いてありました。このホテル、バスローブも毎日取り替えてくれて、次の日の夜も、スニッカーズバスソルトが置いてありました。初日だけ無かったのは、忘れちゃったのかな?


水着に着替えて、プールへ。受付で部屋番号を言って、タオルとロッカーのカギを貰って、着替えをロッカーに入れてプールへ。
IMG_0847_convert_20161016103556.jpg
ジャグジー
IMG_0848_convert_20161016103642.jpg
使わなかったけど、同じフロアにフィットネスもあり
IMG_0849_convert_20161016103500.jpg
ジャグジーはお湯だったので、気持ち良かった。疲れてる時は、お風呂感覚でのんびり入るといいかも。プールは、最初は親子連れが1組だけで、のんびり泳いでいたのですが、しばらくしたら中国人の家族3組が入ってきて、ガキどもが人が泳いでるレーンに入ってきて、私が泳いでるのに反対側から泳いできて、ぶつかるわ、蹴飛ばされるわ普通、人が泳いでるレーンに入らないよね。隣りのレーンで泳いでた人も蹴飛ばされてた。親は注意するどころか、プールサイドのテーブル3つ占領して、飲んできたのかギャーギャー騒いで宴会状態。子供のことなんて、全く見ちゃいないプールなので、声が反響して響く。ぶん殴りたくなった不愉快なので、30分ほどで退散

部屋に帰ってシャワーを浴びて、一杯
IMG_0850_convert_20161016103756.jpg
ホテルのすぐそばのファミマ、マンゴービールが無かったので、葡萄ビール。ワインのような、でも後味はビール。美味しかった