Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ホテルのプールでまったり

サンドイッチを頂いた後は、目の前のバス停からバスに乗ってホテルへ戻る。暑いし、特に行きたいとこもないし、ホテルのプールでのんびりすることに。昨年夏、シャングリラのプールがすごく気持ちよかったので、夏はやっぱりプール付きホテルでしょう!ってことで、ここのホテルにしたんです。台湾って暑い国なのに、プール付きのホテルが少ないんですよね。特に台北は、超が付く高級ホテルにしかない。シンガポールは高級ホテルじゃなくても、プール付きがたくさんあるのにね。
P_20160816_133536_convert_20161228112750.jpg
昼間は、誰もいなくて貸切状態
P_20160816_133440_convert_20161228112656.jpg
泳いでる途中、何度か戦闘機を見かけました。
P_20160817_094352_convert_20170103161555.jpg
近くに軍の施設があるみたい。チェアーで休んでる時に、プールの上空を何度か通っていったけど、もの凄いスピードで、何度か撮ってみたけど、どれもピンボケ2時間程プールで泳いで、小腹も空いて来たし、カキ氷でも食べに行こうかな。