Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

仏牙寺龍華院の屋上庭園

東興の斜め向かいのある仏牙寺龍華院、中は覗いたことがあるけど、屋上はいったことがないので、エレベーターで上へ。
繧キ繝ウ繧ャ繝昴・繝ォ_012_convert_20170103165726
屋上
IMG_1111_convert_20170101135857.jpg
ずらりと並んで…
IMG_1114_convert_20170101140346.jpg
何かとよく見ると
IMG_1112_convert_20170101140053.jpg
小さな仏像
IMG_1113_convert_20170101140455.jpg
1周はあっという間。ところどころに長いベンチが置いてあって、雨のせいか涼しいので、休憩している人がちらほら。私も少し休もうかなとしばらく座ったら気持ちよくて、いつのまにかこっくりこっくりお腹も一杯だし、飛行機でほとんど寝られなかったからね1時間位、休んだかな?そろそろチェックイン出来るので、ホテルへ一旦、戻ろう!