Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

高雄インターナショナルプラザホテル

MRTに乗ってホテルを移動。高雄空港駅で降りて、公園横をテクテクまっすぐ歩くと大学があり、大学を通り越したあたりがホテルでした。大学の一部?みたいな建物で、入り口入ってすぐ小姐がいたので、ここホテル?って聞いちゃいました。すぐにチェックインし、お部屋へ。

入り口付近から見た感じ 窓のところにデスクとソファもあり
1535357695023
トイレとシャワールームが分かれてます。バスタブは無し。
1535357707942
荷物置き場とセフティーボックスは無かった。広くはないけど、キレイだし静かで快適でした。フロントは、初日にいた小姐も、次の日の朝にいた男性もとても親切でした。また、早朝便の時は利用しよう。ただ、MRTの出口を出ると大きな公園で、その公園の横を通らないとホテルまで行けないし、結構歩く(10分弱)ので、早朝に大荷物抱えて人通りのないうす暗い公園の横を通るのは怖いかも。明日の出発は、タクシーをお願いしました。