Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

現烤蛋糕 大川本舗

MRT雙連駅そばのここで、カステラを購入。

f:id:bubbleboom:20210828143337j:plain

今日は夕方なので、全種類ある!初めて、全種類揃ってるの見た。

f:id:bubbleboom:20210828143325j:plain

水果を買ってみました。

f:id:bubbleboom:20210828143331j:plain

行列が出来るほどじゃないけど、ひっきりなしにお客さんが訪れる人気店です。

 

更に、MRT駅出入り口横にある今川焼屋さんに寄る。いつのまにか日本語メニューが出来てた!
 

f:id:bubbleboom:20210828143350j:plain

今日はクリームを購入。

f:id:bubbleboom:20210828143344j:plain

ほんのり甘く、日本のクリームよりやさしい味です。写真撮り過ぎで、スマホのバッテリがヤバい!MRTの駅でしばし充電。ちょこちょこ食べているけど、しっかり食事をしていないせいか、食べた~という満足感がない。あんなに食べてるのに、恐ろしい~MRTに乗ってさらに移動。

 

双連現烤蛋糕(大川本舗)

台北市大同區民生西路103號