Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

士林夜市をぷらぷら

年末年始の台湾旅行の記憶が薄れてきてて、この日の公館エリアを出てからの記憶が全く無い。写真を見ながら、少しずつ思い出してアップしているけど、さっさと終わらせて、4月の旅行記に入らないとヤバい


なんだかんだときてしまう士林夜市
1515059882294
観光客も多いけど、地元の人もいっぱいいて、活気があるし、なんでも揃ってるので、見てるだけで楽しい。地方にも巨大夜市があるけど、士林は都会の夜市という感じ。
1515060160744

1515060824951
日本食の屋台
1515061195146
ここはラーメン屋台 大繁盛!
1515061268318
これ、ラーメン待ちの行列。10人以上並んでいます。
1515061434305

1515061522884
凄い人!