Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

旅行記を整理中

miyuです、こんにちは。移動させてきた旅行記のカテゴリー分けをざっくりやったのですが、画像がずれていたり、間違ったカテゴリーに入っていたりしているので、少しずつ見直して、修正しているところです。完成するまで、おかしな記事が更新されたりするかもしれません。

 

これ、台湾に昔からある洗顔料です。

f:id:bubbleboom:20201117135449j:plain

数年前からずっと朝はこれで、常にストックを買ってありました。が、今年は渡航できなくなっちゃったので、これが最後の1個で、現在使用中です。これが無くなる前に、台湾に行けるようになって欲しいな。