Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

突然ですが…

来週の31日からシンガポールへ行ってきま~す
シンガには当分行けそうもないと思ってたので、この展開に自分でもびっくりexclamation×2

昨日の夜、メールチェックをしていたらDeNAから目玉商品のメールが届いていた。目玉商品はシンガポール。来週31日出発のツアーでめっちゃ安いけど、どうせ空いてないよね~とチェックしたら空席ありと出たおっ、マジで?ちょうど連休だし、1日休暇取れば行けるから、行っちゃお~かな?とログインして手配に進んだら、今度は満席と出たふらふらなんだよ~期待させやがってむかっ(怒り)がっくしバッド(下向き矢印)が、諦めきれず問い合わせしてみようかな~と今日、もう一度チェックしたら、やっぱり空席ありと出る。またログインして手配に進んだら、今度は空席空室ありと出た!まぢか?そのまま手配を進めたら、予約完了となった。ホントに行けるのか?その後、DeNAからメールが届いて、早くパスポート番号を入力しろ~となってた。とっととパスポートNoを入力して送る。やった~、ホントに行ける~

申し込みしたのはツアーだけど、エアとホテルのみ、送迎もなしの完全フリー。エアは先日乗ったスクートで、ホテルはリージェント。1人部屋追加代金諸経費込みで65,000円弱。帰りは深夜発なので、2泊4日の弾丸だけど、リージェントならこの値段はめっちゃ安いっちなみに2名で参加の場合、ツアー代金は39,800円で燃油込み。やすっ!他に、フラトンへ宿泊するツアーが49,800円というびっくり価格フラトンなら、2泊の宿泊費だけでその値段を超えるよね。ホントはフラトンに泊りたかったけど、1人追加代金が3万位になっちゃうたらーっ(汗)フラトン、超高級ホテルだもんね~。2人だったら絶対フラトンなんだけど。急な誘いに乗れる暇と金のある友人はいないし、残念だけど諦めた。

出発まで1週間しかない!どこ行こう?何を食べよう?調べる時間が足りないわあせあせ(飛び散る汗)今回は弾丸だけど、8月に行ったときは慌ただしかったから、のんびりしたいなぁ。夏物、引っ張り出さないと。リージェントはプールが良さそうだから、水着も持って行こう。
食べたいものはいっぱいあるんだけど、全部食べるのは無理だわ~たらーっ(汗)あ~、外付けの胃袋が欲しい。とりあえず、出発までダイエットしなきゃ!1週間で何キロ落とせるか?