Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

バーゲンが始まりました~♪

予想通り、金曜日からバーゲンが始まったので、会社帰りにさっそく銀座へ行ってきました。少し前から目をつけてたパンツ、あったらいいな~と思ってたら、サイズ、色共にありました!さっそく試着したら、ぴったりだったので購入金曜日はそれだけで帰宅。土曜日、美容室に行ったあと、帰る途中にあるショッピングモールへ。昨年、あるブランドで買ったスカートがとても履きやすくて重宝していて、少し前にそのお店を通った時、昨年買ったスカートと同じシリーズでデザイン違いのスカートが出てた。2色あってどっちかを買おうか迷ったけど、もうすぐバーゲンをやるだろうからと待ってみることに。安くなってたら2枚買っちゃおうと思ってバーゲンでそのスカートを2枚とも安く購入できた自分を、イメージングした。で、そのブランドのバーゲンが始まったので、まっすぐにそのお店へ。どきどきしながらお店に入る。以前置いてあった場所にはなくて、店内を見回すとレジのそばの棚にディスプレイされてた。急いで手にとってサイズを見たら、Mサイズがあった但し、1色しか見当たらず。もう1色は影も形も無く、売れちゃったみたい。とりあえず、試着してから購入。HPにはバーゲン情報出てなかったけど、他のお店もあちこちでバーゲンが始まってた

美容室に行く途中の電車の中で、向かい側の席に座ってた人が履いてたパンツがいいな~と思った。そしたら、いいな~と思ったパンツと色やデザインが良く似たパンツを発見!しかも50%OFFで、1枚しかない。Sかな~とサイズを見たら、Mサイズ!とりあえず試着したら、ぴったりだったので購入その後、あちこち見た後、時計を見たらまだ5時。先ほどスカートを買ったブランドの別店舗が電車で20分程行ったところにある。そちらの店舗の方が、私が頻繁に行くエリアなので、そっちにも行ってみることに。

電車に乗って移動し、ドキドキしながらお店に入ったら、あった~!こちらの店舗は全色揃ってる。サイズもあったので、即購入。店員さんに、試着しなくて大丈夫ですか~?と聞かれたので、訳を話すと、”わざわざありがとうございます!”ってとっても喜んでくれた。私も、超嬉しいよ~そんなわけで、まだ着ていない服が4点ほど、クローゼットに入っています。今日、早速履きたかったけど、雨降ってるので、辞めました。明日は、雨じゃないといいな~

痩せてなんでも着られる自分をイメージングしてたけど、相変わらず効果なしでも、今回のバーゲンで、着られなくて諦めた服は無かった。ただ、家にある着てない服は相変わらずキツイ。入らないわけじゃないけど、ゆったり着てたのに、パツパツで中身が詰まってる感じ昨年から、ダイエット&足腰を鍛えるためにスクワットを毎日行ってた。多い時は100回位。口コミだと痩せたという人が凄く多いのに、全く効果が無い。何でだろ?と改めてやり方を動画とかでチェックしたら、腰の落とし方が足りないみたいで、ゆっくり深く落としてみたら、かなりキツイ先々週からやり方を変えて、1セット15回、1日60回を目標に毎日やってるけど、5日位で太ももが痛くて続けるのがキツイので、2~3日休んでまた再開といういうペースでやってる。まだ、効果は感じられないけど、かなりキツイのできっと効果あるでしょう