Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

安平の路地裏散策~PART2

この辺りからお店が並んでいるので、そろそろ中心街かな。
IMG_0022_convert_20151018093518.jpg

IMG_0023_convert_20151018093556.jpg
お寺発見!台湾ってホント、お寺が多い。住宅街を歩いていても、必ず見かけるし。
IMG_0024_convert_20151018093640.jpg
見覚えのある通りに出た!トイレマークを発見したので行ってみたら、ヨーロッパみたいな有料トイレだった。入り口にいたおじさんにお金を払って利用。
IMG_0025_convert_20151018093710.jpg
安平古堡の前の通りに出た。ここはお城跡らしいけど、あまり興味ないのでスルー。
IMG_0026_convert_20151018093744.jpg

IMG_0028_convert_20151018093834.jpg

IMG_0029_convert_20151018093932.jpg
安平古堡付近をふらふらしてたら、安平観光案内図があった。安平の路地裏散策も紹介されてて、目印になるマーク?があるみたい。知らなかった。今度来たら、目印を探しつつ散策してみよう。次は、もっと涼しい時期にね疲れたので、休憩がてら何か食べようかな。