Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

高雄商旅飯店を紹介

もうクタクタなのでホテルに戻ってチェックインし、少し休憩。今日の宿泊は、高雄アーバンホテル。ここは、信義国小駅から徒歩2分とアクセスは良いです。

お部屋はこんな感じ
蜿ー貉セ+201511+090_convert_20160417163513
浴衣があります!
蜿ー貉セ+201511+091_convert_20160417163554
窓が…小さい。
蜿ー貉セ+201511+093_convert_20160417163642
窓からの眺めもこんなだし
蜿ー貉セ+201511+092_convert_20160417163725
昨日の城市商旅が大きな吐き出しの窓で明るかったけど、ここは窓が小さいので暗い。窓が小さいホテルって苦手。広さはそこそこあるけど、全体的に老朽化が否めない。掃除はきちんとされてるけど、水周りも昨日と違って狭くて使いづらかった。それに、チェックインしたときは気付かなかったけど、夜寝るときに何か臭いな~って思いながら寝て、朝起きて朝食を食べて部屋に戻ったら、ドアを開けた瞬間、やっぱり臭う。だぶん、下水の匂い。配管が古いんでしょうね。従業員の対応は、フロントは普通(日本語が出来る女性が2名いました)、ベルマンはやる気なし(荷物は自分で運んだ)、朝食会場のレストランは、皆さんテキパキしてて、とても感じ良かったです。でも、リピはないですね。そろそろ、夕飯を食べに行きますか。