Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

バーゲン参戦中!

先週から、バーゲンが始まりました買物大好きな私は、毎週どこかのバーゲンに参戦しています!購入。昨日は、錦糸町のショッピングモールをハシゴしてきました。

昨日の戦利品
IMG_0728_convert_20160703125711.jpg
夜は、友人と飲み

kawara CAFE&DINING 錦糸町
s_002l_convert_20160703130857.jpg
2年位前から、ランチによく利用してて、夜も何度か行ったかな。今回は、テラス席を予約してみました。せっかくカメラ持参で行ったのに、気付いのは食べ終わる頃写真は、HPよりお借りしました。まだ真夏じゃないから、夜になると涼くなるので、外の風に当たりながら、飲むお酒、美味しかった~

まだまだ欲しいものがたくさんあるので、来週もバーゲン、行くぞ~

ダイエットは、全然減っておらずまぁ、食べたり飲んだりしてるので、仕方ないか。ただ、筋トレ&ストレッチは続けているせいか、体脂肪は少しずつ減って来ています二の腕は相変わらず”ランボー”ですが、ダンベルを使った筋トレは続けています。諦めずに、頑張るぞ~