Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

勞工公園夜市

台湾人のブログで見た、月曜日しかやっていない勞工公園夜市へ来てみました。

最寄駅はここ
IMG_0545_convert_20160731142257.jpg
駅を出たら公園なので、公園を突っ切って行くと夜市が見えます。

公園の脇に出てた、すごい行列の屋台
IMG_0536_convert_20160731141357.jpg
まだ明るいので、人はまばら
IMG_0537_convert_20160731141501.jpg
屋台の寿司、1個10元
IMG_0538_convert_20160731141556.jpg
デザート
IMG_0539_convert_20160731141650.jpg
肉巻きの屋台
IMG_0540_convert_20160731141759.jpg
でかいっ!
IMG_0543_convert_20160731142114.jpg
あっ、エリンギの唐揚げ!
IMG_0542_convert_20160731141855.jpg
大好きなので、1つ購入
IMG_0541_convert_20160731142025.jpg
小姐が1人でやってて、値段書いて無かったんだけど、大小あったので小さい方を頼んだら、60元と言われてびっくり普通、大きい方がその位の値段だよね。間違えられたのかなと思ったけど、中身も少ないし、まさかのぼられた?美味しかったけどね。ここの夜市は、観光客は全く居ませんでした。思ってたよりお店がたくさんあり、結構面白かったです。月曜日に高雄に泊まることがあったら、また来たいな。