Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

昼間の神農街を散策

今日は、特にどこも行く予定はなく、プールでゴロゴロしてようかなと思ってるけど、とりあえず外に散歩に出てみる。昨日も夕飯探しに歩いた海安路をぶらぶらし、神農街を覗いてみる。ここは、夜しか来たことがない。

まだ午前中だし、人は少ない
IMG_0998_convert_20161228110302.jpg

IMG_0997_convert_20161228110157.jpg
日本家屋風の建物
IMG_0994_convert_20161228105933.jpg
昼間も、のんびりした雰囲気でいいですね。みたことあるような、懐かしい気分になる通りです。若い子のグループが溜まってる場所があって、何かな~と覗いてみると、ビンの牛乳??
IMG_0995_convert_20161228110022.jpg
よく見たら、プリンでした!
IMG_0996_convert_20161228110111.jpg
なぜか日本語で書いてある、プリンの自販機。ここでプリンを買って、その場で食べていました。朝ご飯を食べてまだ、2時間過ぎたばっかりだけど、早めのランチに向かおうかな?