Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

2年振りのシンガポール、到着!

シンガポール旅行のつづき


ほとんど寝られないまま、チャンギ国際空港に到着。時間が早かったので、空いててすんなり入国。荷物を受け取って、いつものようにエアポートミニバスで市内に出ようとしたけど、人が集まらないから1時間待ちだと言われ、MRTでホテルへ向かう。乗り継ぎして、1時間程でホテルに到着。荷物を預かってもらうためにフロントへ。フロントはたまたま日本人女性だったけど、20$だせばワンランク上の部屋を今すぐ用意できると言われた。すぐ出かけるので断って、荷物だけ預かってもらう。部屋に入ったら、寝てしまいそうだし。台湾みたいに、サービスでグレードアップという感覚がないんだね。

コンコルドホテルロビー
IMG_1084_convert_20161228152422.jpg
奥がフロント
IMG_1082_convert_20161228152302.jpg
場所はシンガポールの繁華街、オーチャード通りに面していて、建物の中は吹き抜けになっています。お部屋の紹介はのちほど。チェックイン出来ないので、WIFIも繋がらないし、ここに居ても仕方ないので、朝ご飯を食べに行こうっと!