Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ボタニック・ガーデンでウォーキング その3

また、湖に出た。ここ、白鳥がいるみたいだけど…
IMG_1512
いたいた!ズ~ム
IMG_1510
今度は川が出てきた!なかなか、よくできた公園です
IMG_1513
この辺りも日影で、水が流れているので、とても涼しいです。
IMG_1514
ベンチもあり
IMG_1515a
こんな休憩所もあったけど、暑いので誰もいない
IMG_1516
何か草むらでガサガサ聞こえるけど、よく見えないのでカメラをズ~ムしたら、トカゲ
IMG_1518
台湾で見かけるかわいらしいのじゃなくて、コモドドラゴンの子供か?っていうサイズのでかいやつ。

おっ、また滝だ~!
1497158519858
と思ったら、この滝の辺りで、2匹?のトカゲが草むらから出てきて、追いかけっこを始めた。周りにいた人はみんな、逃げ回りながらも写真を撮ってて、私も撮ったけど、全部ピンボケ。動くものを撮るって難しいわ。
1497158644592
で、こうなりました。
IMG_1519
やっぱり、デカイわ。だいたい1周したようなので、お腹も空いたし、そろそろランチへ向かいます。