Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

花蓮文化創意産業園区

 歩くにはちょっと遠いかな~と思ったこの場所も、チャリだとスイスイあっという間に着いちゃった。倉庫を改装して、観光スポットにしたこういう場所、最近は台湾のあちこちにありますね。
1501068510776
日が落ちて、涼しくなったので、涼んでる人が結構います。
1501068998365
洋館をライトアップしてあるんですが…写真が上手く撮れず。
1501068830802
倉庫街の裏側にひっそりと日本家屋が…何か書いてあるんですが、暗くてわからず。
IMG_1662
入り口付近に、火を使ったパフォーマンスをやってるグループがいた。本物の火を使っているので迫力があって、しばらく見学。
1501068705070
動いている人を撮るって難しい
1501068636856
そろそろ、ホテルへ戻ります。自転車のお陰で、短い時間で効率よく観光出来ました。明日はゆっくり起きて、少し観光してから、台北に向かいます。