Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

台湾の朝マック

ホテルへ歩いて戻りながら、何かないかな~とキョロキョロしたけど、何も見つからないまま、ホテル前に着いちゃったので、目の前の24時間マックでホットサンドを購入。

チェックが入っていませんが

f:id:bubbleboom:20210828222831j:plain

チキンカツサンド

f:id:bubbleboom:20210828222851j:plain

ホテルのミニバー無料だったんですが、前から気になってたこの台湾版ドクターペッパー?にチャレンジ。うわっ、まず!1口でギブでした。A&Wのルートビアにちょっと似てるかも。

f:id:bubbleboom:20210828222811j:plain

しばらく部屋で休んでからチェックアウトして、タクシーを呼んで貰う。

ロビーの書斎?エリア

f:id:bubbleboom:20210828222900j:plain

自由に使える日本語対応のパソコンが2台あります。

f:id:bubbleboom:20210828222840j:plain

さて、台北に向かいますか。