Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

まるで迷路みたいな国際芸術村

 入り口入ってすぐ、地図が張ってありました。
1515034769351

1515034687629
案内板
1515034904443

1515035163136

1515035213132

1515035223165
登ったり
1515035261797
降りたり
1515035073802
 
1515035285175
カフェも数軒、ありました。
1515035299595

1515035519288

1515035559926

1515035813583
高台なので、見晴らしはいいですね
1515036169366

1515036280093
この木、樹齢何百年?住居に食い込んでいます。
1515036301975
くねくねした通路を登ったり降りたり歩きまわり、どうやら1周したみたい。迷路を歩いているみたいで、楽しかった!この日の台北は曇りだったけど、気温は24℃と高く、半袖でちょうど良かったかも。歩きまわるにはいい気候で、いい運動になりました。見学は無料ですが、村の入り口には門があり、11時までは閉まっています。私が行ったときはもうすぐオープンだったからか開いていたのですが、時間前に入ろうとすると怒鳴られるので、行かれる方はお気をつけて。