Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ようやく、安平観光へ

ホテルを出て、駅の反対側のバス停へ向かう。今日も暑い

駅の反対側のバス亭付近から見えるシャングリラホテル

f:id:bubbleboom:20210212224202j:plain

今度は、99番のバスに乗って安平へ。30分程で安平に到着!でも、降りるところを間違えたみたいホントは、次のバス停で降りるんだった。数人降りたので、つい降りちゃった。暑いのに、無駄に歩く羽目に。はぁ~、やっちまった仕方ないので地図を見ながら、路地裏を覗きつつ、ぶらぶら歩く。

不思議な家?

f:id:bubbleboom:20210212224308j:plain

看板が日本語

f:id:bubbleboom:20210212224403j:plain

草木で見えにくいですが、木のブランコがあります。

f:id:bubbleboom:20210212224438j:plain

 

f:id:bubbleboom:20210212224519j:plain

 

f:id:bubbleboom:20210212224551j:plain

路地を入ってみると、くねくねとずぅ~っと路地が続いてて、迷路みたい。道に迷っちゃうかな?