Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

三明治の洪瑞珍 台北駅前店

台北駅に着いて、いつもの地下街をうろうろ。今日は何も買わなかったけど、台北地下街って何でも売ってて、安いし、面白いので、いつも寄っちゃう。地下街から駅の反対側、問屋街にあるドーナツ屋さん行ってみたら…
1525081419936
またまた大行列年末に来た時もこんな感じの大行列で、食べるの諦めたんだよねこの列、並んだことあるけど、ぜんっぜん動かないこの調子だと1時間待っても無理そうなので、また諦めた今度は、駅構内をうろうろ。

大好きなタピオカとナタデココ入りパッションフルーツドリンクを購入
2018-04-30-18-49-01
あれ?このお店、シンガポールラクサのお店じゃん!
2018-04-30-17-32-02

2018-04-30-17-31-46
実は私、シンガポールラクサ、まだ食べたことないんです。そそられたけど、シンガ帰りに台北で食べなくても…って思いとどまりました。駅構内を出て、三越周辺をうろうろ。この辺りも、美味しいお店がたくさんあるんだよね

あっ、このお店って有名だったよね?
2018-04-30-16-41-15
美味しそうなサンドイッチがずらり
2018-04-30-16-43-39
招牌起司三明治(お勧めのハムチーズ)を買いました!
2018-04-30-16-43-58
台中の有名店らしいです。リピーターさんのブログで見たことがあります。私は1つしか買わなかったけど、地元の皆さんは箱買いとか大量に買っていました。今はずらっと並んでいるけど、あっという間に売り切れそう台中は2回行きましたが、ブログを始めてからは行ってないので、だいぶ前になる。ここの三明治は食べたことないので、楽しみあとで食べよっと。要冷蔵になってるので、とりあえずホテルに帰ります。