Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

青年夜市→大胖碳烤三明治

お腹いっぱいなので、しばしホテルで休憩西日が差して、そろそろ太陽が沈むぞ~って頃になって、夕飯をどうしようか悩む。港園牛肉麵に行く予定だったけど、あそこはボリュームあるから、今の状態だと完食する自信ないあれこれ悩んで、青年夜市が移転して凱旋夜市のあった場所に来たみたいなので、近いし行ってみることにした。ホテル横の駅からLRTの乗って、確か、ここだったかな?って駅で降りて見回したけど、それらしき明かりがない。Googlemapを頼りに歩いてみたら、違う方向に行ってることに気づき、引き返す。確か、目の前に駅があったはす。どうやら、降りる駅を間違えたみたい。線路沿いにホテルと反対方向に歩いてみたら、明かりが見えてきた。

この辺りで散々迷った。前に行ったことあるのに、全然覚えてない
2019-09-27-19-07-15
汗だくになって、夜市に到着。無駄な体力使って、疲れた~
2019-09-27-19-33-54
ふらふらしてみたけど、以前の凱旋夜市同様、人が少なくて活気がない。お店は結構、出てるんだけどね。
2019-09-27-19-34-50
おでん屋さん 賑わっていました。
2019-09-27-19-40-11
このお店に心惹かれ、立ち止まる
2019-09-27-19-42-53
また、デザートだけど、食べちゃおう
2019-09-27-19-43-00
大好きなもちもち系 美味しそう
2019-09-27-19-45-06
ミルクをかけて頂きま~す
2019-09-27-19-45-27
やっぱり目の前にあった駅まで行って、電車が来るのを待つ間、次はどこへ行こうか考える。
2019-09-27-19-57-46
もちもち系デザートでお腹の空き具合は微妙な感じ。初日に候補にしてたビールのお店に行こうかと思ったけど、摘みが重たい系しかなくて、今は食べたくないし、ビールでお腹張って、深夜に空腹?パターンになりそうだしな~。初日の夜に行ってみようと思ってた餃子屋さんは?って思ったけど、お昼が小籠包だったから、餃子の気分じゃない。あれこれ悩んだ結果、朝ごはんや夜食に何度かお世話になってる大胖碳烤三明治に行って、お勧めサンドイッチを購入。
2019-09-27-21-59-17
きゅうり&ハム
2019-09-27-21-59-37
卵&チーズ
2019-09-27-21-59-41
う~ん、相変わらず旨し