Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

到着日の夜 ウラジオストックを散策

初日の夜、散策した事をupし忘れていたので、upしました


ニ ルィダイを出て、噴水通りを目指して歩く。途中、ガイドブックに載ってたジョージア料理のレストランを発見!

スプラ
20191228_201927750
人気店でいつも行列だって聞いてたけど、満席で待ってる人多数入口の羊のオブジェが人気らしく、羊をバックに写真を撮る人がひっきりなし。いつまで待っても人が居なくならないので撮ってみたけど、角度が悪いのか、明かりが反射しちゃってて何だかわからないですね
20191228_201956418
このスプラのある通り、道路を渡って反対側が噴水通りで、クリスマスのライトアップがされていました
20191228_200811035

20191228_200649494

20191228_200847617
カメラが悪いのか、腕が悪いのか、何度撮ってもキレイに撮れなかったけど、とってもキレイでしたこの通りは、レストランとかバーとかお店がたくさん並んでて、24時間とか遅くまでやってるスーパーもあって、賑やかでした。まだ7時半だけど、ここは台湾やシンガポールじゃない。調子に乗らずに、夜は早めにホテルに戻りましょう。