Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

劇場の中のカフェで一息

中にカフェがあるとの情報だったので、見渡したら入口を背に左手にあったので、とりあえず席を確保し、ドリンクとケーキを注文。完全武装を解いて一息。このカフェの前で、行きの飛行機で隣の席だったご夫婦にバッタリ会いましたまぁ、日本人ばっかりだもんね

やや甘口の泡を注文。優雅だなぁ~
2019-12-30-12-50-36-717
外は凄いことになっています
 2019-12-30-12-51-59-517
周りはガラス張りで、とても近代的な建物ですね
20191230_125556091
カフェ セルフサービスで奥のカウンターで注文
  2019-12-30-12-57-21-133
カフェで休んでいたら、サンタさんと子供たちが何やら始めました。
2019-12-30-13-24-12-608
開園時間が近くなるにつれ、地元の方々も続々と入ってきました。ドレスアップした人もいますが、普段着の人の方が多いかな。ドレスコードは、気にしなくて大丈夫みたいですね。さて、トイレに寄ってから中に入りましょう。