Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

中央広場は賑わっていた

広場に着いたら凄い人だった。この時の様子をスマホで摂った画像が全く無く、ビデオカメラで撮った動画を切り取ったものなので、不鮮明な画像が多いです動画だと凄くキレイに撮れてるんだけどな
IMG_0101

IMG_0102

IMG_0103

IMG_0104

IMG_0105

IMG_0106

IMG_0107
Rさんと無事合流し、いつのまにか出ていた屋台を覗いてみる。台湾のような屋台ではなく、お菓子とかお土産みたいなものを売ってる屋台ばかりで、欲しいものも無く。もう少しで12時だね~と言っていたら、5分前頃からいきなり花火が上がりだした。