Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

シャングリラ台南

今回の台南の宿泊、当初は今年新しく出来たホテルを予約していましたが、クミさんのブログでJHCが半額セールを始めたことを知って覗いてみたら、シャングリラ台南が9,200円になってる!私の予約したホテルは今のレートだと12,000円超えるので、即効シャングリラを予約し、そっちはキャンセルした。というわけで、今回はシャングリラに1泊。台南の後は台北に4泊するのですが、1泊だけだったことを後悔した位、快適なホテルでした。
IMG_0020_convert_20150919153648.jpg

IMG_0021_convert_20150919153512.jpg

IMG_0022_convert_20150919153727.jpg

IMG_0027_convert_20150919154038.jpg
とにかく部屋が広いっもう1個ベット置けるじゃん?って位のスペースがあって、もちろんシャワーとバスタブは別、洗面所はダブルになってて、1人で泊まるのがもったいない位。そして、29階だったので、眺めも良い。周りに高い建物が一切ないので、外を気にしなくていいし、ホントにリラックス出来るホテルでした。

すぐそばに大学があるので、テニスコートとか、グラウンドが見えます。
IMG_0023_convert_20150919153841.jpg
駅の前なので、下の方に線路が見えますね。
IMG_0024_convert_20150919153925.jpg
29階なので外の音は一切聞こえず、同じフロアにもうるさい人が居なかったので、静かに過ごすことが出来て、夜はぐっすり眠れました。また泊まりたいけど、通常レートは25,000円前後なので、1人で泊まるのはキツイ。また安くやったら泊まりたいなぁ