Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

高雄凱旋観光夜市に再訪

夏に行ったときに台風後で閑散としてた高雄凱旋観光夜市、今日は天気も良かったし、金曜日だし、きっとたくさんお店出てるでしょう!ということで、リベンジ!

入り口付近
蜿ー貉セ+201511+015_convert_20160306154103
中に入ってみると…
蜿ー貉セ+201511+016_convert_20160306154149
前に来た時と違って、お店はたくさん出てるけど、人はパラパラ。まだ時間は早いのに、雨降ったから?
蜿ー貉セ+201511+017_convert_20160306154302
まんじゅう?
蜿ー貉セ+201511+018_convert_20160306154347
小さいお好み焼きみたいな?
蜿ー貉セ+201511+019_convert_20160306154433
あまり、心そそられるものが無かったので、ざっと1周して、外に出る。ここの夜市っていつも、こんな閑散としてるのかな?台北の夜市みたいな活気が全く無い。もう、再訪はないかな。さて、デザートを食べに行こうっと。