Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

四方阿九魯肉飯

夜市を眺めながら目指した2軒目は、四方阿九魯肉飯。以前、ブログを始める前に来たことがあります。
IMG_0573_convert_20160806192907.jpg
店内の様子
IMG_0574_convert_20160806192954.jpg
もの凄く混んでて中は満席だったので、歩道の席をなんとか確保。写真のカウンターに注文票が置いてあるので、食べたいメニューの横に数量を書き込んで、テーブル番号を入れて渡す。

魯肉乾板條 35元 トッピングの煮卵 10元
IMG_0575_convert_20160806193037.jpg
味はいいんだけど、やっぱり麺が茹で過ぎ台湾の麺って、茹で過ぎてクタクタなところが多い。何でかな?味は美味しいのに、残念!サクッと食べて、次へ行こう~!

龍山寺前から 
IMG_0576_convert_20160806193125.jpg
暗くなってきたので、夜市がだいぶ賑わってきました。



四方阿九魯肉飯
住所:台北市廣州街225号
営業時間:11:00〜24:00