Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

必ず行くお店 佳興魚丸店

今日も大量のスイカとサラダ
IMG_0631_convert_20160828145552.jpg
今朝は結構がっつり、取りました。
IMG_0630_convert_20160828145503.jpg
しばらく部屋でのんびりした後、お昼を食べに油化街のいつものお店へ。

2つ隣りの大橋頭駅で降りて
IMG_0635_convert_20160828145935.jpg
駅の出入り口
IMG_0634_convert_20160828145825.jpg
駅構内
IMG_0632_convert_20160828145647.jpg

IMG_0633_convert_20160828145731.jpg
台湾のMRTは駅構内がカラフルで、駅ごとに違うので、降りるのが楽しみ☆

テクテク歩いて…到着!
IMG_0637_convert_20160828150222.jpg
これこれ
IMG_0636_convert_20160828150020.jpg
毎回同じ画像ですいません。が、ここの魚丸は絶対、外せません何度もブログに登場してるお店なので詳細は省きますが、朝9:00から夕方19:00頃まで通しでやってるお店で、食事時間帯を外していっても、必ずお客さんがいる人気店です。最近は、ガイドブックにも載っていますが、地元客がほとんどで、日本人もたま~に見かけるけど、旅慣れた感じの方ばかり。最近台湾に増えた、ちゃらくて騒がしい女子グループは見かけません。さて、次に行きましょう