Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

ホテル周辺を散策

今日は日本へ帰る日。午後2時半の便なので、お昼頃に空港に着けばOK。ゆっくり起きて、ホテルで朝食
蜿ー貉セ+201511+254_convert_20160605153108
ホテルのすぐそば、前日の夜もうろうろした路地を歩いて散策。
朝ご飯のお店。人気店みたいで、大行列。
蜿ー貉セ+201511+255_convert_20160605153151
果物屋さん。マンゴーの時期に、来てみようっと!
蜿ー貉セ+201511+256_convert_20160605153232
麺類のお店。開店準備中みたい。今度、夜に来てみようかな。蜿ー貉セ+201511+257_convert_20160605153317
さて、お昼を買いに、MRTに乗って1つ隣りの駅へ。駅からテクテク歩いて来てみたら…また、休みだよ!Mr.Lin
蜿ー貉セ+201511+258_convert_20160605153422
お盆に来た時も、3日も臨時休業で食べられなかったし。ホント、よく休むお店だよね。仕方ないので、近くをうろうろして、紫米のおにぎりを購入。以前、サンルートに泊まってる時も買ったことがあったかも。空港で食べました。
蜿ー貉セ+201511+259_convert_20160612115349
これにて、11月の台湾旅行記は終了。今回の旅行は、遠出したり、お店の定休日に当たったりで、思ったように食べることが出来ず、不完全燃焼。予定通り行かないのは、仕方ないですね。次は、今年のGWの旅行記を少しずつ、アップしていきます。