Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

初訪問 丸作食茶

メイン通りから少し入ったところにあった!GWに来た時に、行きたいと思っていたのにすっかり忘れちゃって。
IMG_0820_convert_20161010120626.jpg
なぜか日本語
IMG_0821_convert_20161010120809.jpg
メニュー
IMG_0822_convert_20161010121020.jpg
レジ前のメニュー表
IMG_0823_convert_20161010121211.jpg
マンゴーミルクを購入
IMG_0824_convert_20161010121256.jpg
あちこちに日本語が書かれていますが、日本とは全然関係ないし、日本語は全く通じない。私が指差しで注文しようとしたら、英語を話せるお兄ちゃんが来て、相手をしてくれました早速、飲んでみると美味しいタピオカにこだわって手作りしてるお店みたいだけど、他のお店との違いはそれほど感じられず。お値段は他店と比べると70元~80元と少しお高め。さて、次はランチに行きましょ~!


丸作食茶 高雄 富民店
高雄市左營區富民路351號
營業時間 : AM10:00-PM10:00