Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

大安 元気家族麺飯館

ランチタイムをちょうど過ぎる頃で、お気に入りのお店はほとんど通し営業をしていないので、どこへ行こうか悩み、ホテル周辺をうろうろしてみる。やっているお店はあるんだけど、かなりディープなお店ばかりで、入るのを躊躇する。

こぎれいなお店を発見!
IMG_1710
メニューを眺めてみたら、一般的な台湾フードのお店
IMG_1709
入店してみる。中途半端な時間なので、空いてる。

IMG_1705
店内から入り口を見た感じ
IMG_1703
メニュー
IMG_1702
紅油餛飩 辛い汁なしワンタン
IMG_1706
すごく久しぶりの乾麺
IMG_1707
よぉ~くまぜまぜして、頂きます!味は…化も不可もなく、普通に美味しかったです。通しでやっているし、お店もキレイで1人でも入りやすいし、この辺りに来たら、また利用しよう。