Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

士林夜市を散策

ブログを書く気が起きず、ご無沙汰しちゃいましたGoman Mangoを出てから、ぶらぶらと士林夜市まで歩いて行きました。

お店は出そろってたけど、明るい時間帯なので人はまだ少なく、歩きやすいです
IMG_20190423_174722
士林の人気店、今日はお休みみたい。
IMG_20190423_174817
まずはここで杏仁茶を買って
2019-04-23-18-32-43

2019-04-23-18-32-38
大を購入
2019-04-23-18-32-34
飲みながらぶらぶら
IMG_20190423_181812

IMG_20190423_181830
胡椒餅、あまり並んでなかったので1個購入。
2019-04-23-18-22-40
次から次へと、せっせと包んでいます。
2019-04-23-18-22-47
士林夜市周辺をふらふらしていたら、素敵なお家を発見!
2019-04-23-18-41-49
カフェのようです。閉店間近の時間のため、お客さんは1人だけ。
2019-04-23-18-42-24
一軒家を改装した落ち着いた素敵なお店で、ビールとか置いてあれば寄って一杯飲んで行くんだけどな~。この後、ホテルに戻って部屋飲みしました。
2019-04-23-21-48-00
さっき買った胡椒餅と、日中に台北駅の2階のレストラン街にあるパン屋さんでおかず系タルトを購入したので、桃ビールを飲みながら摘まみました

胡椒餅の中は肉と葱がたっぷりで、肉汁じゅわ~、胡椒がピリッとしてて美味歯形が見苦しくてすいません
2019-04-23-21-52-03
今日もよく歩き、よく食べたお休みなさい