Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

グム裏を散策

初日の夜に散策した事をupし忘れていたので、夕食の後にupしました 


話題?のグム裏を散策。この辺りは、オサレスポットになってるみたい。
20191229_125504115

20191229_125527859
カフェや雑貨屋さんがありました。
20191229_125605996
表通りに戻りました。画像が薄暗いですが…
20191229_100659841
向かい側にあるお店、バーガーキングみたい。キリル文字、記号みたいだな
 20191229_113858269
しばらく周辺をうろうろしていたけど、すっかり体が冷えた。まだお腹空かないし、調べてあった郊外のショッピングモールへ移動しよう。バスたぶん、さっきの広場から乗れるはず。