Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

士林夜市をぷらぷら

水煎包をかじりながら、屋台街を散策。夕方、雨が降ったみたいで、いつもよりかなり人が少ない。普段は道なんて、人で埋まっちゃって全然見えない。
IMG_0048_convert_20151213151118.jpg

IMG_0050_convert_20151213151153.jpg

IMG_0053_convert_20151213151235.jpg
他に、食べたい物や買いたい物も無かったので、駅へ向かう。駅から続々と人が吐き出されてくる。混雑するのはこれからだね。また時間も早いし、デザート食べに行こう。

ということで、またこれ。冰讃のマンゴー雪花氷
IMG_0056_convert_20151213151329.jpg
昨日と全く同じビジュアルだけど、画像は使いまわしではない。今日もプリンをトッピングした。やっぱり、マンゴーが以前より少ない。来年の夏は、他のお店を開拓してみよう。帰りにコンビニによって、マンゴービールを購入。
IMG_0057_convert_20151213151354.jpg
夏は、シャワーを浴びた後の一杯がたまらない~ テレビを見ながらゴロゴロしてたら、いつの間にか寝てました