Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

外せないお店 佳興魚丸

そろそろ夕飯に、行こう。MRTを乗り継ぎ、油化街へ移動し。昨日は定休日で食べられなかった、佳興魚丸へ!
蜿ー貉セ+201511+234_convert_20160605150933
そう、これこれ☆
蜿ー貉セ+201511+232_convert_20160605151025
スープは薄味だけどダシが効いてて、ふわっふわの魚丸の中の挽肉は、濃いめの味。
蜿ー貉セ+201511+233_convert_20160605151104
んまいっやっぱ、このお店は絶対外せない。他のお店とは、魚丸の食感が全然違うんだよね。ここでしか食べられないので、毎回来ないといられないお店です。毎度同じですが、画像は使いまわしじゃありませんよ~。さて、暗くなっちゃったし、次は、ここからすぐの、寧夏夜市へ行きましょう♪カステラ買わないと!