Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

マンゴージュースが美味なフルーツ店☆

グルメ通り、國華街に向かってテクテク。途中、フルーツ屋さんの前を通ったので、マンゴーはないかな~?と覗いてたら、お店のお母さんが出てきて、流暢な日本語で”どうそ”って言われたので、”マンゴーありますか?”と聞いたら、”あるよ!”とのこと。中へ入って待つ。

この看板につられ
IMG_0964_convert_20161120184713.jpg
ショーケースは新鮮な果物の宝庫!
IMG_0962_convert_20161120184545.jpg
メニュー
IMG_0961_convert_20161120184448.jpg
目の前で愛文マンゴーを取りだし、皮をむいてミキサーへ投入!横のミニカップは、たくさん出来たからサービスと言って頂いたもの。とっても濃厚で、美味し~☆と言ったら、とっても嬉しそうな顔をされました

私が注文したのは、マンゴーのみの方
IMG_0963_convert_20161120184625.jpg
通りすがりのお店で、店の名前も見なかったし、営業時間もわからず。濃厚なマンゴージュースを飲みながら、再び散策。