Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

モーターショーに行ってきた

この連休は、2日続けてお台場に行っていました。1日目はすごく久しぶりに、モーターショーに行きました。相変わらずもの凄い人、人、人で見るのが大変でした

フランスのルノー
2017-11-03-17-20-52

これは、公道で走行できない車ですね
2017-11-03-17-22-02

これはどこのメーカーだったかな?
2017-11-03-17-37-23

すごい人だかりだったけど…
2017-11-03-17-37-47

これでもベンツです。かわいい☆
2017-11-03-17-56-58


王道はこっち
2017-11-03-17-58-25

皮貼りのシートで、後ろはほぼフルフラット(飛行機のファーストクラスみたいに倒れる)走る空間

BMW
2017-11-03-18-11-48

ホイルのデザイン、かっこいい~
2017-11-03-18-12-05

変わったカラー
2017-11-03-18-13-33

コンパクトタイプ
2017-11-03-18-16-36


ホイルのデザインが独特
2017-11-03-18-16-56

スポーツタイプ
2017-11-03-18-17-30


2017-11-03-18-18-06


オフロードバイク
2017-11-03-18-18-28

BMWのバイク、跨る人が多くて、全然人がいなくならず。かっこいいもんね
1509700945816


オープンカー
1509696472234

どこのメーカーだったかな?外国人のイケメンがいて、次から次へと女性が一緒に写真撮って貰ってました。
1509696618897

ワーゲンのワンボックス かわいいデザインですね
1509696747450

大型タイプ
1509696809637

アウディのオープンタイプ
1509696867591

テールランプも面白いデザイン
1509696893249


これ、人気でした
1509696990024

テールランプのデザインもかっこいい
1509696944680

この車
1509697103437


ホイルのデザインが独特ですね!
1509697147376

三菱 独特のカラーでかっこよかった 
1509697376009



1509698056565


1509698076146

アウトドア車
1509698475126

未舗装でもガンガン行けそうなゴツゴツしたタイヤ
1509698333768

日産 スカイライン
1509698550534

テールランプのデザインが昔とは全然違いますね!
1509698570583

私が欲しいと思ってる車
1509698651020

X-TRAIL
1509698674456


日産の一押し?人が群がっていました
1509698757650


1509698738458


1509698725927

ベンツの電気自動車だったかな?
1509699740002

このタイプは見かけますね
1509699995037

ジー
1509700057731


1509700037278

落ち着いた色ですね
1509700082396


1509700104824


1509700480766

かっこいいなぁ~、BMW
1509700518223


コンパクトなイメージが強いプジョーですが、これは大型タイプ
1509701080758


この車、お姉さんを撮りまくってるオタク2人組が何十枚も撮っててなかなかどいてくれなくて…。車じゃなく、コンパニオン目当てで来てる人が結構いました


レーシングカーみたいだけど、ナンバー付いてるので、公道で走れるみたい?
1509701442034


1509701473223


ざっくりと見て、1時間40分位で出てきました。


これは次の日
1509778018278

こんなのがあったので、覗いてみました
1509777438434


手前が札幌の有名店 みその
1509777890349


全国の有名店が数店、入っていました
1509777850166


食べたかったけど、お腹一杯だったので断念
久しぶりにお台場に行きましたが、連休だったのでどこも凄い人でした。