Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

復活!貢茶 高雄五福店

MRTの駅前まで行って、まずは貢茶でドリンクを購入。メニュー下さいっていったら、日本語記載のメニューが出てきた!お~、リニューアルして進化したじゃん!お店、復活してくれてホント、嬉しいよぉ~!

 

レジ上のメニュー

f:id:bubbleboom:20210904134851j:plain

店内もガラッと変わっています。

f:id:bubbleboom:20210904134907j:plain

店内 以前より席数が増えたかな?

f:id:bubbleboom:20210904134919j:plain

上の画像のお勧めメニューを注文

f:id:bubbleboom:20210904134856j:plain

取っ手をつけてくれました!

f:id:bubbleboom:20210904134902j:plain

以前にも頼んだプリンタピオカミルクで、サイズは大のみ。脱プラスチック対策で、紙ストローに変化していて、使っているとふにゃっとなっちゃうので、素早く飲まないと厳しいこれから辛い物を食べるので、お茶も持っているけど、甘い飲み物を買っておいた。さて、ここからは少し歩くので、なるべく明るい道を通って行きます