Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

全国健康素食 中山錦興店

さんざん歩き回って、おやつもお預けだったのでお腹すいたお昼、あんなに食べたのに全部消化されちゃったみたい。夕飯は、デザート店探してて見つけた、自助餐に行ってみることに。

 

ここ、素食(スーシー)のお店。素食とは、ベジタリアン料理のこと。

f:id:bubbleboom:20201205172022j:plain

 トングと使い捨てのお皿があるので、これを取って好きな物を載せて、レジで清算

f:id:bubbleboom:20201205172111j:plain

f:id:bubbleboom:20201205172045j:plain

f:id:bubbleboom:20201205172034j:plain

これ、全部野菜。どうみても、お肉にしか見えないものもある。

f:id:bubbleboom:20201205172056j:plain

レジでご飯も購入。紫米と白米が選べる。店内でも食べられる。

f:id:bubbleboom:20201205172010j:plain

こういうお店は、目で見て選べて、美味しいし、ヘルシーで野菜不足も解消できていいよね。ぺろりと平らげ、暗くなってきたし、次へ行こうっと!