Travel-Junkie

じわじわと台湾にハマり、気付いたら29回訪台。ほぼ1人旅、台湾がメインの旅の忘備録。

Travel-Junkie

プラザ・シンガプーラでお土産

MRTで移動し、ホテルの近くまで戻ってきました。

そばにあった教会
IMG_1259_convert_20170521164207.jpg
お目当てはプラザ・シンガプーラというショッピングセンター。到着日からずっと、スーパーやドラッグストアを巡って探していたんだけど、欲しいものが見つからず。よく調べたら、プラザ・シンガプーラの中にある薬局で売ってるとの情報を見つけ、やってきた。

ここ
IMG_1261_convert_20170521164346.jpg
VENUSという小さなお店
IMG_1260_convert_20170521164251.jpg
あった~!ここ、今回泊ってるホテルから歩いてすぐなんです。毎日、散々探し回ったのに~灯台もと暗しでした探していたのは、トリートメント。画像は撮らなかったのでなし。軽くて小さいので、女性へのお土産に最適。自分の分も含めて、どっさり買い込み、涼しいのでショッピングセンター内をふらふら。

オサレなカフェ
IMG_1263_convert_20170521164431.jpg
吹き抜けのビルを渡るように作ってあります
IMG_1264_convert_20170521164522.jpg
高所恐怖症の私は、こういうお店、落ち着かなくて無理かも。一旦、ホテルに荷物を置きに帰り、しばし休憩。お昼過ぎたので、ランチを食べに行こうかな。